
kurobird’s diary

僕としてリアルな思考を垂れ流す。

不快な妄想

さっきから集中できない。

 

単調な計算問題だと、不快で陰湿な妄想をするようになる。

 

起こってもいないことを、ただひたすらに妄想するようになる。

 

どうせなら、楽しいやつにすればいいのに。

 

きっと僕は物理が嫌いなんだけど、無理してやってるから嫌になってるんだな。

 

母にも言われたしね。

 

「あなたに好きなことなんてないのよ」

 

一応物理学がそうだと思ったんだけどなあ。違ったのか。

 

まぁ本当に好きなら嫌なことも忘れられそうだしね。

 

うん、たしかに好きなことなんてないよ。